最近の俺

今日卒業式でした。明日から春休み(^ω^)
でもやることないww
ROしたいけどねー。やっぱ戻っちゃいけない気がするんだー
もう廃人になりたくないの(つд⊂)
でもほんとやることなくってさ・・・

最近はガンホーのアトラクションパーク?みたいなとこの
「でるでる英単語」ってのよくやってます。
英語の勉強になるかなーとかおもってw
ランキングで大体いっつも10位前後にいます。
リクトって名前が俺なんで見つけたら争ってみてw

さtrまぁ東京行くまでほんき暇なわけでー
13日の夜出発して14日の夜つきます。で、24日の夜のバスで帰りますー
暇があったら菫の家にお邪魔する予定ですw
オフ会しようぜオフ会・・・・・特にそこのゾ○レさんよぉ・・・(*´_ゝ`)
ま、そんなこんなで

と り あ え ず 暇 ぽ ☆
by maximum-tension | 2008-03-07 21:02


<< もるあー いくじなし >>