アヌビス>>>>>>>>>>>>>畳

アヌビスは偉大でした




プリっ子が

アヌビス>>>>>>>>>>>>>畳_a0042022_20105889.jpg


アヌビス>>>>>>>>>>>>>畳_a0042022_2011655.jpg


光ったぜヾ(゚ω゚)ノ"

アヌビス>>>>>>>>>>>>>畳_a0042022_2012195.jpg


アヌビス>>>>>>>>>>>>>畳_a0042022_20154859.jpg


転生したぜヾ(゚ω゚)ノ"


転生後は菫に手伝ってもらってT火山前でスタポやらマグマリンやらでジョブ10に
すぐ転職してアリーナポイントやら棚の報酬でベースの底上げ(゚ω゚)
んでから畳でちまちまあげた後ー
リュネ、りりーんも手伝ってもらってアヌビス狩りだぜ( ゚д゚)
始めはイグ葉狩りしてたけど途中からヒールの方が早いぜ!ってことで
S4Uしてもらってヒール砲ー
開始したベース41だと60%もはいる( ゚д゚)
銃器なんて・・・zzz
アヌビスは偉大でした(´・ω・`)

んで結構長い時間やってもらって今52になた
アヌビスcでたのだよ。よかったー
3人にわけてもらいました・w・

畳嫌なんで公平できる人どっかいきましょー
A職歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ"
壁も随時受付中ですお^w^



廃プリよりWSを作りたい俺でした(ぁ
by maximum-tension | 2008-04-20 20:24


<< 感謝と謝罪 日曜暇ぽ >>