無味無臭

そろそろちょっとラグナしたいなーと思う。

といっく受けました。
丁度一週間前の今頃かな。
170問目ぐらいで時間なくて、そこからの回答が
111444222222222233333とかでした。
結果はまだですけどきっと散々でしょう・・
500点あれば泣いて喜ぼう・・

で、英語も一区切りついたんで数学始めました。
うちの高校で使ってた青チャートです。
高校のレベルからしたら難易度もういっこ下のチャートがいいんだろうけど
上の学校と張り合って青チャートなんです。わかるかってーの。
だからバカ養成学校って言われるんだよ。

因数分解ができなくて泣きました。
0 式の展開や足し算引き算を間違う自分に絶望しました。


隣でマンツーマンで教えてくれる人が欲しいです。




最近寝る・仕事・勉強以外してない気がする。
不満があるわけではないけど充実とは程遠い生活です。
なんか、週1ぐらいでいいから楽しみが欲しいなーと思う今日この頃。

でもその余暇の時間に「勉強しなくちゃ」って不安になるんですけどね。
もう末期かしら。
by maximum-tension | 2009-08-02 15:08


<< GWぶりかな memorial >>